クラウドファンディング

Makuake様

製品名:SYANTO(シャント)V-ring

製品詳細:スマホ保持器

製品サイズ:長さ16.6(mm)× 幅 30(mm)× 厚さ1.2(mm)

製品重量: ≒3g

仕様: リング部 羊革

シートベース部材質: 塩化ビニール + ポリエステル繊維

引裂強度:タテ239N ヨコ195N JISL1096A法

シートベース部素材 厚み: ≒0.4mm

接着材質: 吸着タイプ再剥離テープ

SYANTOシリーズの実績

「SYANTO」シリーズは過去にもクラウドファンディングを実施。6,400以上の方々からサポートいただいてきました。大変ありがたいことに、今では新シリーズが出るたびにサポートをしてくださるリピーターの方も数多くいらっしゃいます。

クラウドファンディングを通して開発商品のコンセプトや機能については、高評価をいただけましたが、一方で改善点も見つかり、今回のSYANTOでは下記の機能を進化させてきました。

全てのケースに対応するように、充電口取り付けタイプとして 今回「i-ring」を開発しました。

このi-ringでこれまで、取付に不自由を感じていたがたをなくせると思っています。

今回のクラウドファンディングの商品は、今までの改良を重ねた結果の自信作です。

是非応援よろしくお願いします!

使えばわかる、モーションサイエンス機能で、SYANTOは、倍々の支援をいただいております

リターンについて

また、SYANTOのモーションサイエンスである

・スマホが軽く感じる

・もう握らない 指先で持つ

を体験して発信していただきたく、50%割引で完了前に発送可能商品を800個準備いたしました。

誰でも、SYANTOを取り付けられるように、今回全スマホケースに適応するタイプとケース無しでも取り付けられる2種類準備いたしました

選定方法